0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 移動パン屋さん メルヘン
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年3月28日

移動パン屋さん メルヘン

楽しみパン屋さん♪

3/28(火)朝から雨、午後はパン屋さんが来る日なのに.......なかなか止まないのですごく心配でした。

が、パン屋さんが到着、販売開始、雨がやんでくれました(*^^*)

皆様「これは何パン?何にしよう?どうしよう...」と笑顔で悩んでる方がとても多かったです。

すごくきもちが分かります。どれも美味しそうなので

パン屋さんと会話をしながら、楽しそうにお買い物していました。

 

 

ご自分で選んで購入されたパンは格別に美味しいのでしょう

みなさま可愛らしく素敵な笑顔がたくさん見れました(*^_^*)

メルヘンさんのおすすめはクリームパン・あんぱんその他たくさんプリンもあり自家製です。とのことを

(クリームパン美味しいとの声たくさん聞きました。)

かぶりついて、本当に美味しそうに食べていました(^-^)

ちなみに私はたこ焼きパンが美味しかったです。

メルヘンさんご協力ありがとうございました。またお待ちしています。

loading now...