0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お菓子作り♪3月31日
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年3月31日

お菓子作り♪3月31日

昨日に引き続き食パンアレンジでお菓子を作りました♪

今日は定番のラスクを作ってみたのですが、なかなかサクッと上手くいかなくて、難しかったです(;´Д`)

味見をしてみるとやはりいまいちだったので、トッピングにいちごのジャムを付けると、美味しくなりました(*´з`)

昨日の食パンココア浸しに続き、ラスクも好評でした!!

「美味しい!ラスクの味するよ!」「サクサクしてて美味しい」と喜んで頂けました♪

そして、なんと1人のご利用者様から「お店のよりも美味しいよ!売れるよ!」とお褒めの言葉を頂きました(n*´ω`*n)

とっても単純な性格なので、パン屋に向いてるかもヾ(≧▽≦)ノと調子に乗っております(笑)

美味しく作れてよかったです(´ω`*)

 

loading now...