0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お菓子作り♪3月30日
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年3月31日

お菓子作り♪3月30日

冷凍の食パンがたくさん余っていたので、ちょっとアレンジを加えて、お菓子を作ってみました♪

完全に私の思い付きの作り方なので、あんまり美味しくないかな…?と思ったんですけど、「甘くて柔らかくて美味しいよ!!」「味が染みてて美味しい!!」

などと意外にも大好評でした(/ω\)

その名も食パンココア浸し♡

食パンをココアに浸して少し焼いて、トッピングにグラニュー糖をまぶしました♪

自分でも味見をしてみたんですが、思っていた味の何倍も美味しくてびっくりしました(笑)

まあでも、食パンとココアとグラニュー糖の組み合わせは合わないわけないですよね(*´з`) 初めて作ったものでしたが美味しくできて皆さんにも喜んで頂けて良かったですヾ(≧▽≦)ノ

loading now...