0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見に行きました!(^^)!vol.3
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・七里新堤

2023年3月30日

お花見に行きました!(^^)!vol.3

お花見に行きました! (^^)!vol.3

こんにちは(^^♪

介護付き有料老人ホームみんなの家・七里新堤です! (^^)!

引き続き、お花見のご様子をお届けします(^^♪

 

満開の桜の下で召し上がる、おやつやお食事は、格別ですよね! (^^)!

皆さんの笑顔が、より一層光り輝いております(^_-)-☆

実は筆者、今回のブログを書きながら思いましたのは、

とても素敵な写真がとても多く、どれを載せようか迷いながら作成しております(笑)

ご家族様におかれましては、ぜひ施設へお越しいただき、

欲しい写真がございましたら、お声がけいただけたらと思います! (^^)!

またこれからもこうして毎年、

皆さんでお花見ができるように、健康にお過ごしください! (^^)!

楽しい時間をありがとうございました! (^^)!

 

著者・稲垣

loading now...