0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見二階編♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年3月27日

お花見二階編♪

お花見二階編!

二階の皆さんお待たせしました(*'▽')

こんにちは!

 

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10の場所にあります

 

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘 です!

 

【大宮盆栽美術館】 や 【市民の森・見沼グリーンセンター】など緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

本日の記事は、、、お花見二階編になります!

いってみましょう!

こんなに近くに桜あったんだねと○○様!
今年も綺麗に咲いたわねと○○様(*'▽')
仲良く三人ではい!チーズ!

他の方もいきましょう!

仲良し二人でチーズ(*^_^*)
晴れて暖かいと○○様♪
桜が似合う○○様♪

綺麗な桜でしたね(^^)/

今年も綺麗に咲いたね~と感動する方や、土呂では初めての方まで皆さんが感動されてました(*^^)v

 

今回お花見をした場所まで歩いても1,2分なんですが急な坂道の為

 

普段歩いているご利用者様も車椅子で向かっていただいてます(>_<)初めての車椅子に

 

桜よりも感動されている方もいらっしゃたり(笑)そんな和気あいあいの中でのお花見になりました(´▽`)

 

では次回の記事もお楽しみにしてください!

loading now...