0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見三階編♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年3月27日

お花見三階編♪

お花見三階編♪

三階の花見の様子をお届けします!

こんにちは!

 

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩10分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10分の場所にあります

 

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘です!

 

【大宮盆栽美術館】 や 【市民の森・見沼グリーンセンター】など緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

本日の記事は、、、お花見三階編になります!

いってみましょう!

三人ともいい笑顔です(^^♪
あまりの綺麗さにダブルピースいただきました(*^^)v
写真から上品さがでてます(*^_^*)

眩しいくらい晴れましたね♪

終始笑顔だった○○様♪
綺麗だね~と○○様♪
1人で帰るから先に帰ってていいよと○○様(笑) ずっと桜見ていたいですよね(>_<)

三階の皆さんも楽しんでいただけましたか(>_<)?

眩しいくらい晴れまして、とっても綺麗な桜でしたね(*^_^*)

 

ご利用者様の中には毎年散った花びらで付箋を作るのが楽しみにのひとつと仰る方もいて

 

来年の桜も楽しみにされているようです(>_<)来年も皆さんと一緒に桜を見にいきましょう!

 

次回の記事もお楽しみにしてください(*^_^*)

loading now...