0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆新河岸のきれいなチューリップ☆
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年3月24日

☆新河岸のきれいなチューリップ☆

皆さんこんにちは\(^o^)/

デイサービスセンター遊・川越新河岸の菅原です♪

最近の私は肩こりなどがひどく、機能訓練指導員の職員に、

身体が硬すぎるので、メンテナンスするようにと言われてしまいました(>_<)

運動不足な私なので、運動を始めてみようかなと思います☆

三日坊主になりがちな私なので継続できるよう頑張ります('◇')ゞ

それでは本題に( *´艸`)

キレイなチューリップ

2月ごろにチューリップの球根を100個植えました(^^)/

3月になりあたたかくなってきれいに咲きました☆

ドライバーさんが毎朝水やりをして、ここまで成長してくれました☆

 

今日は雨の間の晴れというような天気だったので、

外に出て写真撮影しました♪

外で撮影したこともあり、皆さんにはマスクをはずして頂きました(#^^#)

久しぶりにマスクをはずすので、恥ずかしいと仰る方もたくさんいました♪

恥ずかしさもありつつ、たくさんの笑顔を見せてくれました(^^)/

 

これからまだまだチューリップが咲く予定なので、

チューリップとともにどんどん写真を撮っていきたいなと思います♪

今回は赤のチューリップが多く咲きましたが、

次は違う種類のチューリップが咲く予定です♪

皆さん楽しみにしててくださいね(^^)/

デイサービスセンター遊・川越新河岸

川越市砂870-4

049-241-6162

loading now...