0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 介護付有料老人ホーム「アミカの郷流山」久々のピアノ伴奏♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷流山

2023年3月15日

介護付有料老人ホーム「アミカの郷流山」久々のピアノ伴奏♪

久しぶりの再会(開)です♪

こんにちは!「アミカの郷流山」スタッフブログです!

世間では13日よりマスクの着用が任意となったりと、

少しずつコロナ前の日常に戻りつつありますが…。

「アミカの郷流山」でも、久しぶりにピアノの先生をお招きし、

音楽療法を行いました!

今回は、3月ということで「春の歌メドレー」を!

「花」や「さくら」など、題名からも春を感じる歌をたくさん歌いました♪

やっぱりピアノの生演奏は良いですね…♪

今月末には「お花見」も計画しています❀

雨が降りませんように……。

本日も、「アミカの郷流山」スタッフブログをご覧いただきありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに♪

ALSOK介護株式会社

介護付有料老人ホーム  アミカの郷流山

千葉県流山市美原1-1222-1

☎04-7156-8333

loading now...