0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年はお返しが多くて大変でした(´・ω・)
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2023年3月20日

今年はお返しが多くて大変でした(´・ω・)

ホワイトデーイベント!!!

皆さん、こんにちは!

デイサービスセンター遊・志木上宗岡の秋葉です!

今年もこの時期がやってきました!

ホワイトデー(#^.^#)

お返しする人が多くてとても大変ですよ(-ω-)/

…………すいません調子にのりましたm(__)m

というわけで(どういうわけだよ( `ー´)ノ)

今年も行いましたホワイトデーイベント!

今回のイベントは、風船を使ったホワイトデー限定レクリエーションを行った後

職員による名曲早着替えメドレーを実施しました!

曲と曲の間が十数秒しかなく裏は衣装で悲惨な状態でした(笑)

ただ皆様、とても楽しんで頂いたご様子でまたやりたいと思います(多分(笑))

 

風船を職員がキャッチします!
頑張って!!!
一曲目「シンデレラガール」
二曲目「め組の人」
三曲目「恋のメキシカンロック」
頑張ってます笑
四曲目「夢芝居」
五曲目「マツケンサンバ」
六曲目「俺ら東京さ行ぐだ」
おやつはチーズケーキにしました(*^^)v
「美味しかったよ」(笑)
最後にメッセージカードとお菓子をプレゼントしました!

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

志木市上宗岡3-6-36

☎048-470-0080

loading now...