0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 女の子の日なの♡
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2023年3月20日

女の子の日なの♡

ひな祭りイベント開催!

みなさん、こんにちは!

デイサービスセンター遊・志木上宗岡の秋葉です!

3月3日はなんの日ですか?……………そうですねポリンキーの日ですね!

子供の頃、食べ過ぎて親に叱られたものです笑笑笑

 

失礼しました。

ではなく、ひな祭りの日ですねm(__)m

今回のひな祭りは少し趣向を変えて、皆様にお雛様になって頂きました(*^^*)

皆さん照れながらも、とっても可愛く撮れていました(^^♪

その後は、職員によるひな壇組体操を行いました!

(後日見事に筋肉痛になり、職員数名が悲鳴をあげていました笑)('ω')ノ

皆さんはしっかりと準備運動してから、組体操してくださいね('ω')ノ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

埼玉県志木市中宗岡3-6-36

〒353-0001

☎048-470-0080

この時、すでに悲鳴をあげています(笑)
ピラミッド完成!!
今回はあんみつにしました
良い写真が撮れました(*^^*)
loading now...