0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆当たりました☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年3月20日

みんなの家みずほ台☆当たりました☆

当たりました!

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

みずほ台では麦茶や緑茶の袋に付いているポイントを集めておりました。

ついに・・・100点(一つの商品1点、2点)達成し、ドキドキの応募!

当たるかどうか心配でしたが・・・

当たりました!やったー!何ヵ月も地道に集めたかいがありました(^v^)

ご紹介させて頂きます♪

☆ここで職員の皆さんから歓喜のお言葉をご紹介☆

「いやーまさか当選するとは思いませんでした!うれしいです!」 O職員(゚□゚)

「こんなに綺麗な物が当選して嬉しい!」S職員(゚◇゚)

「すごい確率!すごいすごい!」K職員(゚c゚)

以上当選した報告でした。

 

・・・・・。

(^v^;)

実はポイント集めたら絶対に貰えるやつに応募していました。

茶番にお付き合い頂きありがとうございました。お茶だけに・・・。

(´・ー・)

おっと場の空気濁してしまいました!お茶だけに・・・・。

(´・ー・)

お茶だけに・・・。

お茶・・・。

 

 

loading now...