0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 外気浴レク(*'ω'*)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年3月18日

外気浴レク(*'ω'*)

こんにちは(*'ω'*)☆ミお久しぶりです!特定中央区円阿弥スタッフYです。

バタバタとしており中々ブログ係としての活動が出来ずでした(´;ω;`)

その間ホーム長が更新をしてくれていました!

スタッフYも復活して今後またブログの更新に力を入れていきたいと思います♡

よろしくお願いします( *´艸`)

最近の円阿弥のご利用者様の様子ですヾ(≧▽≦)ノ

段々と春めいた陽気になってきて暖かいと感じる日が増えてきました☆

外の空気を吸い、リフレッシュしました!皆さんの笑顔が見れてとてもうれしいです☆

これからどんどんと暖かくなり春を感じる日が増えると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

円阿弥では今後大型レクを予定していますのでお楽しみに...( *´艸`)!!!!!

季節の変わり目です。体調を崩さないように気を付けていきましょう♡

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...