0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 機能訓練指導員の自己紹介②
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年3月17日

機能訓練指導員の自己紹介②

こんにちは
デイサービスセンター遊・川越新河岸 坂本です

もう3月も残りわずかですね(´;ω;`)
わが子は25日が卒園式!!
0歳から通った保育園ともお別れになります(:_;)
最近涙もろくなってきているので、沢山泣いてきます(ToT)/

 

 

さて、少し前に新しい機能訓練指導員の紹介をさせていただきましたが覚えていますでしょうか??
佐伯職員です♪
デイサービスの中で一番若手なります!
3月3日で30歳になったようです☆

今回のブログでは2人目の新しい職員紹介をしたいと思います

 



 

篠﨑さん

篠﨑 祐輔職員です!
『しのざき ゆうすけ』
覚えてくださいね(^^♪
身長176㎝ 体重82㎏ B型
1989年7月8日生まれ 大阪府高槻市出身だそうです。
職員で平成生まれ3人目☆彡

スポーツ歴:軟式・硬式テニス、柔道、ボディビル
ボディビルは大会に出ていたそうなので、気になる方は検索してみてください!
今では想像できないくらい筋肉ムキムキの姿が見られますよ(〃艸〃)

趣味:クロスバイク・ストリートピアノ(所沢駅で弾いているそうです)

ピアノはイベントでも弾いてくれていました

とてもまじめな方です(^^)/
デイサービスは初めての勤務だそうで、毎日頑張っています!
篠﨑職員は正社員になりますので、皆さんとお会いする機会は多いかと思います♪
ぜひ顔を覚えていってくださいね!

2023年1月から3人体制で機能訓練をやっています
以前に比べるとプログラムの内容も濃いものになっていると思います(^^)v
 

そういえば機能訓練指導員3人とも平成生まれになります!!
若いメンバーで頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸

埼玉県川越市砂870-4
TEL049-241-6162
 

loading now...