0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お久しぶりのご対面(*´ω`*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年3月14日

お久しぶりのご対面(*´ω`*)

普段1階で生活されているお父様と普段2階で生活されているお母様(*´ω`*)

コロナ禍ということもあり、1階と2階の方が会われる機会が減ってしまっていましたが、ようやく緩和されてきたということで、とっても久しぶりにご対面されました( *´艸`)

お互いに「なんだか、顔は知ってるんだけど、誰だったかな~?」「あんまり見ない顔だね」という感じで、最初は少しよそよそしかったですが、お散歩し始めると、「いやあ、いい天気ですね」「私はね、もう〇〇歳なのよ」「昔はこんな仕事をしてたんですよ!」と、とても積極的に沢山お話をされ、一気に距離が縮まりました(^^♪

そして、ホ-ムに戻って来られると、「いやあ、楽しかったです!」「また行きましょうね!」と笑顔で手を振り、それぞれの階へ(*´ω`*)

仲も深まり、楽しいお散歩の時間になったみたいで良かったです(*´▽`*)

 

loading now...