0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 訪問いきいきリズム体操♪
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・志木上宗岡

2023年3月12日

訪問いきいきリズム体操♪

訪問によるリズム体操を行いました!

皆様こんにちは!みんなの家・志木上宗岡です!

3月8日に訪問いきいきリズム体操が行われたのでアップします。

皆様掛け声に合わせて元気よく運動されております。

毎日体操を行っておりますが、こちらではより大きく身体を動かしております。

先生すごいですね!浮いてます!

いや、ジャンプですねこれは(笑)

足先や手の先まで余すところなく体操を行っておりますね!

この調子でこれからも皆様が健康にお過ごしになられるよう、活動のお誘いもしながら生活のお手伝いをさせていただきます!

loading now...