0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 ~ミニお誕生日会~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年3月12日

みんなの家・東浦和2 ~ミニお誕生日会~

先日もちょこっとお祝いさせて頂きました(^^)/

こんにちは!

みんなの家・東浦和2です。

先日もお誕生日のご利用者様がいらして、みんなでお祝いしました(^^♪

実は朝にもご家族様がお見えになり(面会はされませんでしたが……)、「3月10日と言えば母の誕生日と東京大空襲の日ですね」と職員に話してくださいました。

おめでたい日とおめでたくない日が一緒になってしまいましたが、覚えやすいですね。

「みなさん、聞いてください!なんと、本日お誕生日の方がいます!」

「なんと御年99歳!!」

「それではみなさんで『ハッピーバースデー』を歌いましょう♪」

みなさん手拍子に合わせて歌ってくださいました!

生でギターの音色を聞くのも久しぶりだったので、いい時間になったのではないかと思います(^^)/

閲覧ありがとうございました。

暖かい日が続いていますが、いつまた気温差があるか分からないのでお体にご自愛ください。m(_ _)m

loading now...