0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ✿ひな祭り✿
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年3月10日

✿ひな祭り✿

今年もみんなが大好きなアレを作ります♪

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

3月3日はうれしいひな祭り♪

ということで、今年もひな祭り当日に皆様が大~好きなおはぎ作りをしました\(^o^)/

あんこは美味しいと評判のヤオコー産です♪笑

今年はフロアごとに作ってみたYO♪

実食!!

皆様「美味しい~」と大満足♪

大きいおはぎが二つもありましたが、ペロリと完食♪

今年もとっても美味しいおはぎができました~☆

 

☆撮影会☆

おやつの後にせっかくなので写真撮影会も♪お内裏様とお雛様役はスタッフチョイスで☆

ナイスコンビ賞は誰の手に…!?

ナイスコンビ賞♪

昨年作ってくれたスタッフがお顔の大きさを少し広げてくれましたが、

うーーーん、まだ小さい!?

でもみなさんとっても素敵な笑顔で撮影できたので、良しとします(笑)

優勝は西フロア、いつも仲良しH様&I様コンビで!!

美味しくて楽しい♪上尾瓦葺のひな祭り会でした☆

大好評のおはぎはまた別の機会に作って食べましょうね♪

 

では次回のブログもお楽しみに~(^^)/

loading now...