0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日も今日とて(*´ω`*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年3月10日

今日も今日とて(*´ω`*)

今日は天気予報が雨だったのでお散歩は行けないかな…(´;ω;`)ウゥゥ

と思っていたのですが、晴れました~!!(*´▽`*)

ということで、今日もお散歩に行ってきました♪

風もほとんどなく、とっても暖かくてお散歩日和でした(*´ω`*)

そして綺麗に影が出ていたので、ちょぴっとエモいお写真を撮りました( *´艸`)

本当は一緒にハ-トを作りたかったのですが、「いいわよ~恥ずかしいわよ~」と照れてしまいました( *´艸`)

でもとってもいいお写真が撮れたので良かったです♪

3月からほぼ毎日お散歩を実施しているのですが、そのおかげなのか皆さん夜ぐっすりと休まれることが多くなりました(#^^#)

夜はぐっすり寝て、朝は気持ちよく起きて、日中にお散歩や体操で体を動かす‼

とてもいい習慣が出来ているので、ずっと続けていきたいと思っております(*´ω`*)

 

loading now...