0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ひな祭りの日のご様子
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年3月9日

ひな祭りの日のご様子

ひな祭りのイベントとして「桜茶」「桜餅」をご用意し召し上がっていただきました

桜の香りがフロアに広まり、春らしい気分に包まれていました

和菓子屋さんで仕入れてきた間違いなく美味しい桜餅です(^^)

食べてしまうのがもったいないと、会話が弾んでいました

こちらの笑顔で美味しさが伝わると思います

「お内裏様とお雛様変身セット」を手作りしました

そうしますと・・・・

やりたい方が続出、皆様ノリノリで変身です

いかがでしょう~皆様とっても似合っていらっしゃいます

はにかみ笑顔もとても素敵です(^^)v

loading now...