0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お散歩日和(*´ω`*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年3月9日

お散歩日和(*´ω`*)

毎日毎日暖かくてお散歩日和ですね(*´ω`*)

前までは寒くて中々出たくても外に出られなかったのですが、今は暖かくなって参りましたので、毎日お散歩を日課としております(*´ω`*)

歌を歌いながら、職員とたわいもない話をしながら、お花を眺めながら、それぞれ皆さんお散歩を楽しまれています♪

 

私も、昨日お休みだったのですが、近くのウニクス川越に行って外のベンチでアイスを食べながら、まったり日向ぼっこをして過ごしました( *´艸`)

 

 

 

まだ早いですが、もう少し経って桜が咲いたら、みんなでお花見なんかできたらと思っております(*´ω`*)

loading now...