0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 春まっしぐら❀
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2023年3月7日

春まっしぐら❀

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

本日は風も強くなくポカポカ陽気!!

午後に近くにある【花の丘公園】まで、お散歩してきました(*^^*)
『ポカポカして気持ちいいね〜』
『花がキレイ』
と会話が弾みました(*^^*)

『寒いよ〜』
とおっしゃるO様も
『お風呂に入った時みたいにポカポカするよぉ』
とお散歩を満喫されていました(*^^*)

I様も皆様と会話して笑っていました(^o^)

お天気がいい日は、お散歩しましょうね\(^o^)/

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中(←クリックで募集ページに飛びます♪)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...