0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. テーブルボーリングやりました!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年3月6日

テーブルボーリングやりました!

テーブルボーリング♡

こんにちは!

戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです。

 

あっという間に3月になってしまいましたね

本当に月日の過ぎるのは、早いものです。

 

先日、行ったレクリエーション

「テーブルボーリング」の

様子をアップしていきます!

まずは集団体操から行っていきます。

準備体操大事ですね♡

「テーブルボーリング」

名前の通り、

テーブルの上でボーリングを行っていきます。

テーブル下へ落っこちないように

ガードを設置しました!

さあ、頑張っていきましょう!!!

通常のボーリングと同じ様に

2回投げて頂きます!

ピンが柔らかいので

なかなかストライクは

難しいですね、、、

 

皆さんそれぞれ

頑張っていただきました!!!

良い腕の運動になりましたね!

 

この後のおやつもおいしく召し上がって頂きました♡

本日もご利用ありがとうございました!

loading now...