0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ひな祭りレクでちぎり絵を制作しました!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2023年3月5日

ひな祭りレクでちぎり絵を制作しました!

こんにちは!

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です。

3月3日はひな祭りですね????

当施設でもひな祭りレクを行ないました。

お雛様とお内裏様の用紙を使い、折り紙でちぎり絵を作りました。

ご利用者様一人一人一生懸命取り組まれており、素敵な作品が出来ました。

制作のあとはおやつでひなあられドーナッツを美味しそうに召し上がれておりました。

可愛く作っています♪
完成しました☆

かわいいドーナッツでしょ☆

美味しくて食べっちゃった♡

少しずつが近づいてきました❀が咲くのが楽しみですね(*^^*)

ブログを良いと思っていただけましたら

ぜひ「いいね」をお願いします♪

loading now...