0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 岩槻本町 ( *´艸`)2023 ひなまつり①
スタッフブログ

グループホームみんなの家・岩槻本町

2023年3月5日

岩槻本町 ( *´艸`)2023 ひなまつり①

こんにちわ。認知症対応型グループホームみんなの家岩槻本町です(>_<)

3月3日は1,2階にて、合同ひなまつりのイベントをしました( *´艸`)

ひなまつりの顔パネルの撮影をしていただくので、スタッフ対応にて、

女性入居者様には顔にメイクのお手伝いをさせて頂きました♪ 

 

 

皆様、スタッフ対応にて、顔にメイクをした後は、「美人だね」

「若くなったわ」

「口紅を塗ると、顔が引き立つわね。」と、お互いに声を掛け合いテンションマックスでした( *´艸`)

 

男性の入居者様も、「女の人は、化粧をすると、更に美人になるね♪」と、笑顔でした。

 

こちらの女性入居者様はセルフメイクです♪↓
セルフメイクの手際の良さと、更に色白美人になられるご本人様に、スタッフも圧倒されました( *´艸`)

「完成しました♪ひなまつりの撮影ばっちり♪」

②の続編に続く

 

loading now...