0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ひな祭り(^^♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年3月4日

ひな祭り(^^♪

ひな祭り~おやつ編~

ひな祭り用のおやつを準備させていただきました♪

こんにちは!

 

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10分の場所にあります。

 

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘 です!

 

【大宮盆栽美術館】 や 【市民の森・見沼グリーンセンター】など、緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

さて、本日の記事ですが・・・ ひな祭りの様子おかし編になります!

さっそく様子を見ていきましょう( *´艸`)

かわいいプレートですね♪
食べていい?と待ちきれないご様子(*'▽')
甘酒好きな○○様♪

他の方はどうでしょうか♪

写真が映えるためにプレートを立てて下さいました(笑)

○○様も甘酒はお好きなご様子( *´艸`)

皆さま完食ありがとうございました(^O^)

皆さん美味しかったですか~(*'▽')残さず食べていただき準備した甲斐がありました!

 

準備する際に、甘酒が飲めない方もいると思いジュースも用意しようとしていたのですが全ご利用者様が

 

あっさりと飲まれておりました(; ・`д・´)

 

甘酒が苦手な自分としては驚きでしたね(笑)自分も年齢を重ねれば美味しくいただけるのかな?

 

では、また次回の記事もお楽しみにしてください!

loading now...