0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★3月レクリエーションカレンダー★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年3月2日

★3月レクリエーションカレンダー★

皆様こんにちは*

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

デイサービスセンター遊・川越新河岸 有田です(*^-^*)

 

昨日と今日は気温が19度ぐらいまで上がる予報になっていましたが、体調崩されたりしていませんか?

うちの事業所の職員さんは花粉症で大変みたいです。

有田もまだ認めてはいないのですが、鼻が痒く、くしゃみが出るので怪しいです(´;ω;`)

 

3月レクリエーションカレンダー完成しました♬

3月と言えばお雛様なのでカレンダーの上にはお内裏様とお雛様がいるんです☆★

 

★☆3月のイベント紹介☆★

3日(金)NEWレク:ひな祭りレク(ひし餅タワー)&旨い物会

22日(水)お手玉ビンゴ

23日(木)カレンダー作成 *4月の壁掛け用カレンダー作成を行います*

24日(金)理美容

 

☆☆リモート運動レク☆☆

8日(水)ノーアエクササイズ

14日(火)ALSOKあんしんヨガ

24日(金)いきいきリズム体操

 

日替わりでレクリエーションを行っています( *´艸`)

ボランティアさんの受け入れも可能になりましたので、春頃からまたボランティアの方に来てもらいたいと思っています。どんなボランティアさんに来ていただきたいか、皆様のご希望がありましたら教えてください♡

 

loading now...