0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 大人気!バランスゲーム!!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年3月1日

大人気!バランスゲーム!!

大盛り上がりレク「バランスゲーム♡」

こんにちは!

戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の

介護ブログです。

 

今日から3月になりますね~!

気温も段々と温かくなり、過ごしやすくなってきますね♡

桜の花が待ち遠しいですね!

 

先日、デイサービスセンター遊・戸田では

「バランスゲーム」という

盛り上がるレクリエーションを実施しました!

チラシを巻いて作った棒を

一人づつ抜いていくゲームです。

倒れないように抜いていき、残り何本まで抜けるかという

ゲームです。

 

これが、ハラハラドキドキするゲームで、

とっても楽しいんです♡

 

最初はまっすぐ立っていますが

段々と傾いてきています、、、

 

皆さん

慎重に慎重に!!

 

こちらのチームの皆様

なんと残り4本まで抜くことが出来ました!!

おめでとうございます!

 

次回は3本を目指しましょうね!

とっても楽しいレクリエーションなので

定期的に開催していきます!

 

デイサービスセンター遊・戸田で

楽しいゲームをやってみたいと思った方、

お気軽にご連絡ください!

048-449-7326

お待ちしております。

loading now...