0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆2023年3月★月間レクリエーションカレンダー☆
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2023年3月1日

☆2023年3月★月間レクリエーションカレンダー☆

ごあいさつ

みなさん こんにちは!

デイサービスセンター遊・志木上宗岡 の センター長 原です^^!

只今絶賛 花粉症に苦しんでおります。

アレルギー性鼻炎薬を飲んではいるものの、くしゃみ、のどのかゆみ・・・鼻のむずむず・・・鼻水ずるる( ^ω^)・・・

デイサービスの中でも、たまに響き渡る大きなくしゃみ!

私よりもさらに苦しんでいる方もいらっしゃるでしょう!一緒にこの時期を乗り越えましょう( ノД`)‼

 

さて、季節はあっという間に進んで3月になりました。

3月といえばやはり卒業式シーズンですね。私たちはご利用者様に「あの頃を思い出して卒業するわね~!」なんて言われてしまったら悲しいんですけども。

冗談でもやめてくださいね。( ゚口 ゚))!?笑

 

梅の花がきれいに咲いていますが、もう少ししたら待望のも咲きますよ~

桜の開花を待って、デイサービスセンター遊・志木上宗岡では

~~~桜並木のトンネルドライブを計画中です~~~

3月 レクリエーションカレンダー

さて、本題にうつります!

3月のレクリエーションカレンダーを載せました^^

新しいゲームを交えて、職員一同お待ちしております!

イベントでは体を張ったひなまつりも…お楽しみに。。。!

今から、体を動かして本番に備えなくては!笑

2月のイベント写真も載せますね~

興味を持っていただけた方は ご連絡お待ちしております。

 

☆彡見学 随時 受付中☆彡

〒353-0001 志木市上宗岡3-6-36

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

048-470-0080

センター長 原

loading now...