0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 小さな春みつけた!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴

2023年2月28日

小さな春みつけた!!

みなさまこんにちは!

介護付有料老人ホームすこや家・真鶴

あったか介護ブログでございます(^^)/

暖かい日が多くなってきました今日このごろ、

皆様いかがお過ごしでしょうか♪

すこや家・真鶴は自然がいっぱいで、

春の気配があちこちで見られます。

敷地内にも小さな春がありましたので、

アップしますね!!

庭にある木「コブシ」。

大きく芽が膨らんできています(^^♪

もうすぐ咲きそうです!!

こちらの花は

暖かな日差しを浴びて

盛大に咲いていますが、

名前がわかりません(汗)

ヒヤシンスっぽい?

毎年生える所に

今年もありました!「フキノトウ」。

たくさんあったら、摘んで天ぷらにしたかったですが、

まだ、2~3個しかありませんでしたので、

そっとしておきます( *´艸`)

もう、すぐそこに

春はやってきていますね(^_-)-☆

loading now...