0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日会!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2023年2月25日

お誕生日会!

お祝いしました!!

皆さん!こんにちは!

デイサービスセンター遊・志木上宗岡の秋葉です!

このブログは前回の続きとなります。

まだ見ていないという方は、「いいね」を押してからご覧ください(笑)

今回は、お誕生日会の様子を載せたいと思います(*^^)v

今月お誕生日を迎えられた方々に、デイサービスから職員一人ひとりが寄せ書きした色紙

プレゼントさせて頂きました(^_-)-☆

もちろんそれにも喜んで頂いたのですが、何よりも手作りケーキに皆さん大喜びして頂きました(*'ω'*)

ご利用者様からは、「美味しいよお店の物みたい」などと有難いお言葉をいただきました(*^▽^*)

また今度も作るかは「いいね」の数によって決めたいと思います(笑)

良い笑顔です(笑)
最高!!
素晴らしい!!
一番楽しんでます(笑)
綺麗に盛り付けて頂きました!
「誰にもあげないわよ」(笑)
「また作ってくれ」!
loading now...