0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ボール回し♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年2月24日

ボール回し♪

ボール回し!

みなさんでボールを回していきましょう(^O^)

こんにちは!

 

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10分の場所にあります

 

介護付き有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘 です!

 

【大宮盆栽美術館】 や 【市民の森・見沼グリーンセンター】など、緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

さて、本日の記事ですが、、、 一階ご利用者様でボール回しをされているご様子です!

ピピー!試合開始です( `ー´)ノ

まずは一人目の〇〇様!
急にボールがきて少しびっくりな表情(^O^)
優しく渡す○○様!

次は足でパスをするようです!

綺麗なフォームの〇〇様!( ゚Д゚)
お上品な女性陣は観戦モードになられております(笑)

ピピー!試合終了です(^O^)

みなさん楽しめましたか!? バルセロナ顔負けの熱いパス回しでいたね(; ・`д・´)

 

ついこの間あったワールドカップを思い出してました!日本ベスト8までもう少しでしたね!

 

みなさん、運動後のポカリスウェットも用意していますので水分補給も

 

しっかりと摂っていきましょ(^O^)

 

ではまた次回の記事をお楽しみに!

loading now...