0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2023年2月 誕生日会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年2月24日

2023年2月 誕生日会

今月の誕生日を迎えられる方のお誕生日会が行われました。今は外出が難しい中で食べたい物もなかなか食べられない状況です。そんな中ではありますが、今月お誕生日を迎える皆様に好きな料理を選んで頂き、皆で召し上がりました。
今月お誕生日を迎える方は6名です。皆様食べたい料理はバラバラでしたが美味しく召し上がりました。
普段食べられない食事なので皆様ものすごい食欲です。
食べるのがもったいないと話しながらもしっかり召し上がっています。
ケーキと粗品をプレゼントさせて頂きました。食事も結構なボリュームがありましたが、ケーキも皆様残さずしっかり召し上がれました。
久しぶりにケーキを食べると美味しい!来年も誕生日が楽しみとお言葉を頂きました。
食べたい物を食べて、ケーキも食べてまた来年もおんなじメンバーで誕生日を迎えようと約束しお誕生日レクが終わりました。今年も良い1年になる事を職員一同お祈りしています。
loading now...