0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年2月21日

大切な日♪

2月19日はお誕生日会を開きました(*´ω`*)

いつも優しくてとっても思いやりのある♡♡さん、いつまでも若々しく、お元気でいて下さいね(*´ω`*)

 

 

​皆さんから一言ずつお祝いの言葉を頂き、盛大な拍手と、Birthdayソングでお祝いをしました♪

そしてお待ちかねのケ-キタイム!!

先ずは主役の♡♡さんから♪ロウソクは、「恥ずかしいからいいわよ!」となかなか消されず、職員が一緒に消しましょう!!と息を吹きかけようとすると、、

「あれ?消えない!…………………あ!!マスクしてた~~!!」とズッコケ(笑)

「何やってんのよ~、それじゃ一生消えないよ~」と笑いの渦に包まれました( *´艸`)

 

さらに息子様から頂いたお菓子の山のプレゼント(*´ω`*)

ホーム長の提案で、お菓子のタワーを作り、♡♡さんにお見せすると、「わあ!なにこれ!すごいじゃない!(笑)」と大笑い( *´艸`)

「息子さんが、お母さんの誕生日だから。って持って来てくれたんですよ(*´ω`*)」とお伝えすると「あの子が?まあ、嬉しい(泣)」と嬉し泣き(´;ω;`)

お菓子のタワーから1個だけ手に取り大事に召し上がられておりました(#^^#)

 

1年に1度のお誕生日!!笑いあり涙あり、♡♡さんにとって、思い出に残る誕生日会になっていたら嬉しいです(´ω`*)

 

 

 

 

 

改めてお誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように…(。・ω・。)ノ♡

loading now...