0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2月お誕生日会!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2023年2月19日

2月お誕生日会!!

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です!!

暖かくなって、春が近づいてきましたね☆

花粉症に悩まされていますが、施設内は

平和ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、今日は2月のお誕生日会の様子を

お伝えします☆☆

今月何度もブログに載せていますが、100

歳のお誕生日を迎えたご利用者様が

いらっしゃいますので、百寿との事でピンク

色のちゃんちゃんこと施設の職員からの

プレゼントで、お花を準備いたしました( `ー´)ノ

100歳のお誕生日を一緒にお祝い出来る事が

私たち職員は光栄でラッキーですっ☆☆

恒例のハッピーバースデイを歌い、お一人ずつ

年齢を言っていただきました( *´艸`)

ショートケーキを楽しんでいただき、

みなさんの思い出話をしたり、お誕生日の

エピソードを聞いたりと、和気あいあいの

誕生日会でした(*^^)v

loading now...