0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 ~面会が解除になりました!~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年2月19日

みんなの家・東浦和2 ~面会が解除になりました!~

皆様お待ちかねの!!

こんにちは(^^)/みんなの家・東浦和2です。

ついに本社より面会規制緩和の通達が出ました( *´艸`)

コロナウイルス感染防止にあたり、色々と条件はありますがご家族の皆様にとっては嬉しいニュースなのではないかと思います。(詳しくは郵送で書類を送付中です(`・ω・´)ゞ)

またいつコロナウイルスが猛威を奮うか分からないのでこの機会に是非♪

混雑を避ける為に、事前の電話予約をお願い致しますm(_ _)m

だんだんと春の入り口が見えてきましたね(*^▽^*)

気温の変化に、皆様体調を崩されませんようお気を付け下さいませ☆彡

loading now...