0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆もうすぐ春☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2023年2月17日

☆もうすぐ春☆

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
『早く暖かくなって、お散歩にいきたいわ!』
なんて声もちらほら聞こえてきたので本日は桜の木を皆さんで作ってみました!
『ここは菜の花を咲かせましょうね』
『桜の花は満開がいいわね』

 

先日ご入居わされたI様
とても穏やかで手先も器用。

周りの皆様からも
『あなた上手いね。』
『センスがいいわ』
と褒められて恥ずかしそうにされていましたが皆さんと仲良くおしゃべりしながら楽しく作品に取り組んで頂きました。

 

最後は新しいお仲間I様も一緒にパチリ。
これから宜しくお願いします(*^^*)

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

loading now...