0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 素晴らしい作品の数々
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターせせらぎ

2023年2月16日

素晴らしい作品の数々

  こんにちは。せせらぎ辻です。

  2月半ば、日差しがあると暖かいですが、北風が吹くと寒いですね・・。

  今日訪問したお宅で、手作りの作品を頂きました。

  私は手先が不器用で、構成を考えるのも苦手です(汗) 

  なので・・

どんな時でも作品を見てご本人の意欲をさらに搔き立てるような感想を言う担当に徹しています。

  盛り上げ役は得意な方だと思います(笑)

  作品を作っているのは85歳の男性です。 

  作品作りに励んでいつまでも元気に生活してほしいと思います!!

 

 

  

loading now...