0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年2月13日

節分♪

節分レクリエーション!

節分の様子をお届けします♪

こんにちは!

 

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10分の場所にあります

 

介護付き有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘  です!

 

【大宮盆栽美術館】 や 【市民の森・見沼グリーンセンター】など、緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

さて、本日本日の記事ですが・・・節分レクリエーションのよう様子をお届けします!

赤鬼スタンバイ!!!

けっこう顔怖いですね( ゚Д゚)

みなさん!よく狙って投げてくださーい(*'▽')

○○様よく狙ってます!
あ、青鬼もいたようです(笑)
盛り上がりに玉を投げずに拍手されるかたも(笑)

お疲れ様でした~(^O^)

みなさんお疲れ様でした!たくさん鬼に投げつけられましたかね?

 

赤鬼、青鬼の職員の方もお疲れ様です(´▽`)四方八方から玉飛んでましたね!

 

楽しんだ後はお片付けですが、よく見ると赤鬼が片づけてますね(笑)

 

この後は、特別なおやつも用意してますので、お楽しみに!その様子も次回のブログで掲載予定です!

 

お楽しみに(^^)/

loading now...