0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年2月13日

外気浴レク

2月上旬、まだまだ寒い日が続きますが、少しづつ暖かい日が出てきました。寒い日が続いていたため、久しぶりの外気浴レクとなりました。
皆様、「やっぱりたまには太陽に当たりたい」外の風に当たると気持ちいい等話されていました。せっかくなので、外気を浴びながらの体操を行いました。
毎日の日課である体操も外で行うと一味違い、またやりたいと沢山のリクエストを頂きました。春になるとホームの桜も咲くので、小まめに桜を確認しようと皆で決めて、定期的に外気浴を行う事としました。暖かくなったらもっと外気浴を実施したいと思います。
引き続きコロナ渦で制限が多い状況が続きますが、少しでも皆様が快適にホームでの生活を楽しめるよう励んで参ります。今後ともよろしくお願いします。
loading now...