0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2023年2月13日

パンですよ

美味しいなあ

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風のブログ職員の麻植です

4月12日がパンの記念日で毎月12日がパンの日と制定されているらしいですが

我が横浜上永谷松風の入居者様は毎週1回パンの日があってもいいくらいパンが大好きです。

本日はレ-ズンブレッドを用意させていただきました。

入居者様は笑顔でパンを召し上がってくださいました

白飯もお肉もお魚も野菜も果物もスイ-ツも美味しいですが

時々食べるパンもいいですよね。

わたくしは時々とは言わず毎日入居者様に潤いを与えられるように

常に気持ちに余裕を持って日々皆様に接していきたいと思っています。

with松風の気持ちで

ありがとうございました。

loading now...