0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 色分け玉入れ♡ 戸田オリジナル!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年2月11日

色分け玉入れ♡ 戸田オリジナル!

色分け玉入れやりました!

こんにちは!
 

戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです。

 

先日、戸田にも雪が降りました、、、

そして遊・戸田の駐車場は真っ白になりました。

今回は気温が下がらず、凍らなかったのでホッとしました。

 

雪は綺麗ですが、凍結するとかなり危険ですよね。

皆さんも雪道を歩くときはお気を付けくださいね。

 

本日、遊・戸田では、レクリエーションで

色分け玉入れをやりました。

以前、色分け玉入れをやりましたが、今回は

戸田オリジナルです。
 

 

こちらの色分けした棚と、ボールを使います。

 

玉の色と同じ場所に投げ入れるというわけです。

さあ、やってみましょう!
 

赤と青、どちらにしようかな♡

 

まずは赤から投げてみます!

 

お見事!同じ色の棚に入りましたどんどん行きましょう
 

 

こちらの方も頑張ります!!

たまに重みがあるので、上段はとても難しいですね、、、

 

それでも皆さん果敢に挑戦します。

 

パーフェクト達成者はいませんでしたが

一つ違いの方は2名いました。

惜しかったですね~

 

とても楽しかったので、また企画します♡

皆様、お楽しみに!

本日もご利用ありがとうございました!



 

 

 

loading now...