0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. とある日(∩´∀`)∩
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年2月22日

とある日(∩´∀`)∩

余暇時間(∩´∀`)∩

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

本日は午後の余暇時間に各フロアにお邪魔してみました\(^o^)/

風が強いため、室内レクの日♪

と、思っていたら今度は風船バレー

毎回とっても盛り上がります(*^▽^*)

それが終わったらババ抜き( *´艸`)

なんで笑っていたか忘れてしまいましたが、楽しかったのは間違いなし!

こちら東フロアーは神経衰弱!

スタッフSの圧勝だったとか…笑

西フロアはテーブルホッケー!

白熱した戦いを繰り広げていました!笑

ん?ボールの数多くないか…?

毎年2月になると帰ってくるあいつ

毎年ブログにあげておりますが、上尾瓦葺の裏には用水路があり、毎年この時期になるとがやってきます。

上尾瓦葺の癒し、この鴨さんは必ず2羽でくるので、「そろそろ名前を付けようか(^^)」とみんなで勝手に盛り上がっております(笑)

おまけ

雪が降った日(^^)

今日はゴミ捨てに行くのはやめましょうかとお話したところ、

「雪が降るなんて珍しいわ!見に行きたい!」

と仰るため、急遽積もる前にレッツゴー٩( 'ω' )و

今回のブログは、特別じゃない上尾瓦葺の午後の日常風景ブログでした♪

午後のレクはフロアによって違っていて、おもしろいですね♪

 

次回のブログもお楽しみに~(∩´∀`)∩

loading now...