0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『1月・2月のお誕生日会☆二階バージョン』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2023年2月10日

『1月・2月のお誕生日会☆二階バージョン』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

本日二階フロアでは、1月と2月の合同お誕生会☆を行いました♡
8名のお誕生日月のご入居者がいらっしゃいました。
『お父さんとの思い出の服に着替えてきたわ♡おめかしちゃった』
とおっしゃるA様♡お似合いです♡本当に素敵です☆

長生きの秘訣を皆様にお聞きすると、、、
『ここで皆さんと沢山おしゃべりすること♬』
『体操を頑張る』
『ご飯を残さないこと〜』

などなどお話して下さいました。
スタッフからの心ばかりのカードと、
皆様からのハッピーバースデーsong♬、
チョコレートケーキでお祝いさせて頂きました♡

皆様♡お誕生日おめでとうございま〜す♡
これからも、みんなの家・大宮内野本郷で
楽しい思い出を沢山作っていきましょうね。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中(←クリックで募集ページに飛びます♪)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...