0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1階❀1月2月合同お誕生日会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2023年2月10日

1階❀1月2月合同お誕生日会

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

やっと落ち着いた内野本郷のフロアに
入居者様の笑い声や話し声が響く毎日です(^o^)
1階には2月のお誕生日の方がいらっしゃらなかったのですが
1月の生まれのH様のお誕生日を皆様と一緒にお祝いしました(*^^*)
皆様【美味しい】(*^^*)
とケーキを頂いていました♫
H様帰り際
『ありがとう〜』
と笑みを浮かべ喜ばれていました(^o^)
H様リハビリを楽しそうに頑張っています!
これからも体に気をつけて一緒に元気に楽しく過ごしましょうね(*^^*)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中(←クリックで募集ページに飛びます♪)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...