0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1月誕生日会!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2023年2月9日

1月誕生日会!!

こんにちは、

みんなの家・川口東本郷です♪

暖かくなってきたかと思ったら、明日は

雪予報が・・・('Д')

遅くなり申し訳ございません。1月の方々の

お誕生日会の様子をアップしますね♪

今年の誕生日会、トップバッターのみなさんです!!

ショートケーキにハッピーバースデイの

曲を添えて・・・♪

職員と皆さんで歌って、ケーキを食べながら

昔の話を語り合い、昔作った短歌を額に入れ、

ご家族が送って下さったので、それを披露したりと、

とても濃い誕生日会になりました(#^^#)

皆さんとこの時間を共有する事が

職員はとっても好きなので、恒例行事に

時間がある職員は集まってきます♪

今回ホーム長は参加できませんでしたが、

職員全員、ご利用者様に楽しんでいただきたい

気持ちが強いのでみんなで全力で頑張ります( `ー´)ノ

おめでとうございました~!!

loading now...