0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート落語会♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・西東京

2023年2月9日

リモート落語会♪

こんにちは!グループホームみんなの家・西東京の「介護ブログ」です♪

先日リモートでの落語会が開かれ、ご利用者様に鑑賞して頂きました!演者の方はベンチャー落語家の参遊亭遊助さんです!

リモートにて少しストレッチも行いました!落語家の方が出演する番組が大好きな方も多いので、今回の落語会は皆様開演前から楽しみにされていましたね♪

演目は「時そば」「初天神」「佐野山」のラインナップでした!知っているお話だったのか、「ははっ」という笑いが聞かれました♪少し音飛びをしてしまったのが残念ですが、楽しんでいただけたかと思います♪参遊亭遊助さん、ありがとうございました!ネットでご活躍されているそうなので、また視聴したいですね♪

 

loading now...