0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 ~俺は俺の責務を全うする!!~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年2月7日

みんなの家・東浦和2 ~俺は俺の責務を全うする!!~

三部作も遂に佳境になりました(`・ω・´)

こんにちは。

全三回でお届けした節分編も遂に今回で最終回になりました(笑)

では、三階の皆様も全集中で鬼退治をお願いします!!

鬼があらわれた!!

鬼退治の報酬におやつが出ました( *´艸`)(載せていませんでしたが、1階、2階でもおやつお出ししてます(;'∀'))

うまい!うまい!!うまい!!!

そして最後にお誕生日の方へプレゼント(*^▽^*)

おめでとうございます(^^)/

今回も閲覧ありがとうございました!

「いいね」もして下さると幸いです( *´艸`)♪

立春とは名ばかりで寒い日が続きますが、皆様お体ご自愛下さいませm(_ _)m

loading now...