0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 ~俺が挫けることは絶対に無い!!~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年2月6日

みんなの家・東浦和2 ~俺が挫けることは絶対に無い!!~

2階の皆様も全集中で鬼を倒しましょう(`・ω・´)

こんにちは。みんなの家・東浦和2です。

1階で倒された鬼が2階にやって来ました!

皆さん、準備は良いですか?

鬼にかかれ!

起きて戦え!戦え!!戦え~!!!

優しい鬼は倒される為にそっと近くまで来てくれます(笑)

こちらの方はお一人で鬼と戦われました。

勇敢です(`・ω・´)ゞ

(鬼が自宅訪問です(笑))

そして最後は2月お誕生日の方へ、プレゼントの進呈です。

お誕生日、おめでとうございます!

プレゼントは何かな( *´艸`)?

閲覧ありがとうございました!

残すは3階のみですね(*^▽^*)次回も宜しくお願いします。

時々「気温が上がる」なんて予報が出ますが全然実感出来ませんよね(-_-;)

お体にご自愛下さいm(_ _)m

loading now...