0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 卯の新年会\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年1月30日

卯の新年会\(^o^)/

2023年の新年会だよーーー!!

こんにちは!

埼玉県上尾市にる認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

もう新年を迎えてから早一ヶ月が経とうとしております。

スーパーに行くと、恵方巻やバレンタインの商品だったりと、もう2月になるのかーと感じますね♪

そんな中、上尾瓦葺では1月の一大イベントを開催いたしました!

そう!新年会です!\(^o^)/

上尾瓦葺の新年会のご様子をどうぞ!!

お正月といえば…獅子舞!

と、皆様の無病息災を願って獅子舞が頭を噛んでいる裏では…

なにやら怪しい二人組が今か今かと待ちわびていました( *´艸`)

マシュマロキャッチチャレンジ☆彡

自分がキャッチする側じゃないのに、口を開けちゃうあるあるですね笑

ご利用者様大爆笑で幕を閉じました♪

Oスタッフ、Nスタッフお疲れさまでした☆

上尾瓦葺の恒例!?新春相撲大会~☆

毎月といっても過言では無いほど、大活躍の衣装で登場した、フロアー代表選手たちです☆

しこを踏んで気合はバッチリ☆

1回戦は1階フロアチームVS西フロアチームです☆

このまま勝ち進んだ西フロアチームの次の対戦相手は東フロアチームです♪

東フロアチームの土俵入りに東フロアの女性陣から熱いエールが飛びます(∩´∀`)∩

 

ドッキドキ決勝戦です☆彡

最後は皆さまでお正月ならではの歌の合唱♪

・一月一日

・富士の山

・スキー

の3曲です\(^o^)/

歌の途中ですが、あま~い甘酒をご用意しました(∩´∀`)∩

甘酒を堪能しながらラストはお座敷小唄を歌いながら体操です☆

あ~楽しかった(∩´∀`)∩

 

すべての演目が終了したので、みんなでおやつタイムです(^^)/~~~

新年会ということで、ノンアルコールビールもご用意いたしちゃいました♪

「笑う門には福来る」

今年もたくさん笑って、楽しい1年にしましょうね(*^▽^*)

 

では次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...