0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ノーアエクササイズ!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年1月29日

ノーアエクササイズ!

体操の時間でーす(^O^)

こんにちは!

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10分の場所にあります

 

介護付き有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘 です!

 

 

【大宮盆栽美術館】や 【市民の森・見沼グリーンセンター】など、緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

さて、ほんじ本日の記事ですが・・・

 

ノーアエクササイズのご様子をお届けします♪

まずは岡田先生のご挨拶からです♪

経験のある方も、初めても方も岡田先生の愉快な話にリラックスされている様子です(^O^)

挨拶も終わり始まるみたいです!

まずは、深呼吸ですね! スーハースーハー(´▽`)
次は、グーパー!
皆さん元気な声もでてます!!
リズムに合わせて手拍子です!慣れている方は、目を閉じてされてます!
とても元気に取り組まれている○○様♪
とても真剣に取り組まれている○○様も!
指の体操をされておられます!職員の方も後ろから元気な声がきこえてきます!

皆さまお疲れ様でした(^^♪

皆さまエクササイズお疲れ様でした(*^_^*)

 

みなさん声も身体も元気いっぱいでしたね♪一時間弱程体操をされてましたが、ご利用者様の中には

 

まだまだいけると仰る方もいて、とてもびっくりさせられてしまいました(; ・`д・´)まだまだお元気ですね!

 

身体を動かした後は、しっかり水分補給ですね、この後はおやつタイムです♪

 

ではまた、次回の記事をお楽しみにしてください!

loading now...